Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

京阪渡辺橋駅:わかりやすい待ち合わせ場所は?


メニュー

京阪渡辺橋駅の特徴

京阪渡辺橋駅は中之島線の駅で、改札は1ヶ所のみです。

地下鉄四つ橋線肥後橋駅との乗り換えにも便利な駅です。

待ち合わせ場所の目印には、改札横きっぷ売り場が便利!

少し見にくいですが、上の画像の右奥にきっぷ売り場があります。

京阪渡辺橋駅改札横にはこのきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

京阪渡辺橋駅から地下鉄肥後橋駅へのアクセスは?

京阪渡辺橋駅から地下鉄四つ橋線肥後橋駅へは少し距離があり、徒歩で約8分です。

上の画像の「現在位置」と書かれたあたりに地下鉄肥後橋駅「北口」改札があります。

最初に、京阪渡辺橋駅の改札を出た後、「地下鉄四つ橋線」の表示案内に従い、進みます。

「地下鉄四つ橋線」の表示案内に従って、さらに進みます。

「地下鉄四つ橋線」の表示案内に従って、さらに進みます。

地下商店街を進みます。

「地下鉄四つ橋線」の表示案内に従い、地下へ向かいます。

連絡通路を通ります。

エスカレーターで上がります。

エスカレーターを上がったところに、地下鉄肥後橋駅「北口」改札があります。

フェスティバルホールへのアクセスは?

「フェスティバルホール」への道順の詳細については、別記事でまとめています。


メニュー