お気に入り登録はこちらから トップページへ

京阪関目駅近くの格安銭湯「鈴蘭温泉」へ行ってきた!

住所:〒536-0007 大阪府大阪市城東区成育4丁目22−7
TEL:06-6932-6182
営業時間:6時~深夜2時
定休日:毎月第3木曜日(祝日の場合は営業)
料金:大人440円、小学生150円、幼児60円

アクセス


メニュー

京阪関目駅からのアクセスは?

京阪関目駅から徒歩で約5分、「鈴蘭温泉」への道順をまとめました。

京阪関目駅は京阪京橋駅から2駅です。

なお、京阪関目駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
京阪関目駅:わかりやすい待ち合わせ場所を詳説! 【京阪関目駅の特徴】 京阪関目駅は地下鉄今里線との乗り換えにも便利な駅です。 京阪関目駅の改札は全部で2ヶ所(「西口」「東口」)です。 プラットホームから1階へ下...

京阪関目駅「西口」改札を出てすぐ左手に、地下鉄関目成育駅への入口があります。

地下鉄関目成育駅入口横の歩道を高架方面へ進みます。

高架前のスクランブル交差点を右へ曲がって大通りを渡り、ファミリーマート横の路地を進みます。

100メートルほど進むと、左手に鈴蘭温泉が見えてきます。

鈴蘭温泉の営業時間は? 手ぶらでも大丈夫?

鈴蘭温泉の定休日は毎月第3木曜日です。

驚いたのは、毎朝6時から営業をしておられることです。

これは助かりますね。

私は手ぶらで出かけたので、貸バスタオル、貸タオル、シャンプー、ボディーソープをセットで頼みました。

貸バスタオル20円、貸タオル10円です。

入浴料は440円、総額は500円だったので、これだけのセットでもわずか60円。

これは格安ですね。

建物内はリフォームされたのか、かなり清潔感があり、きれいな浴場でした。

洗い場の数も20くらいありました。

お湯の温度はやや高めなので、子どもによっては入浴を嫌がるかもしれません。

浴槽もいくつかありますが、全体的に深めなので大人向きの浴場だと言えます。




メニュー