お気に入り登録はこちらから トップページへ

夙川駅近くのカフェ「シャンブル ド イチカワ」へ行ってきた!

「シャンブル ド イチカワ」は、阪急夙川駅「南口」改札から徒歩1分のところにあります。

阪急夙川駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
阪急夙川駅:わかりやすい待ち合わせ場所は? 【阪急夙川駅の特徴】 阪急夙川駅は、阪急甲陽線の起点駅にもなっています。 阪急夙川駅の改札は全部で2ヶ所(「南口」「北口」)です。 ただし、「北口」改札はとても...

メニュー

阪急夙川駅「南口」改札前にはマクドナルドも!

こちらは阪急夙川駅「南口」改札を出たところ。

マクドナルドがあるので、休憩するだけであればここでも十分だと思います。

ところが、日曜日の14時ちょうど、カウンターには多くのお客さんが。

オーダーするだけでも10分はかかりそうな混み具合でした。

ダイエーは駅から徒歩1分

そこで、マクドナルド横の連絡橋を渡ったところにあるダイエーへ向かいました。

「シャンブル ド イチカワ」はダイエーの1階、阪急夙川駅側にあります。

営業時間は9時半から19時。年中無休です。

「シャンブル ド イチカワ」の美味しいコーヒーは300円

「シャンブル ド イチカワ」の店内はとても広いのですが、お客さんはまばらでした。

店内の雰囲気は、大手スーパーにあるフードコートのような感じです。

コーヒーの値段は300円と良心的。

マクドナルドのものよりずっと美味しいコーヒーです。

今回は注文していませんが、ショーケースにあったシフォンケーキも美味しそうでした。

飲み物とのセットにすると、かなりお得かもしれません。

遠方からわざわざ足を運ぶほどではありませんが、この近辺へ来る際には立ち寄ってもいいお店だと思います。


あわせて読みたい
兵庫のお出かけ情報まとめ 兵庫のお出かけ情報をまとめています。 https://123a.jp/archives/21873 https://123a.jp/archives/21114 https://123a.jp/archives/20280 https://123a.jp/archives/15...



メニュー