お気に入り登録はこちらから トップページへ

小田原駅:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所3ヶ所も詳説!

JR小田原駅の構内図と、待ち合わせ場所の一覧マップを作成しました。

上の★1~3と、目次の①~③は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。


メニュー

小田原駅の特徴

小田原駅は新幹線の停車駅です。

在来線と新幹線は連絡通路によって結ばれています。

在来線の改札は1ヶ所のみ、新幹線の専用改札も1ヶ所のみです。

小田原には、小田急線、箱根登山鉄道、大雄山線の駅もあり、それらすべては自由通路で結ばれていきます。

以下、待ち合わせ場所について説明します。

小田原駅の土産店

小田原駅の土産店については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
小田原駅:お土産屋マップを作った! 営業時間:5時55分~22時 小田原駅の土産店と営業時間一覧のマップを作成しました。 小田原駅の詳細については別記事でまとめています。 https://123a.jp/archives/14399 【①小田急OX Mart(オー...

以下、待ち合わせ場所について説明します。

①JR在来線改札横きっぷ売り場

少し見にくいですが、画像の左奥に在来線改札があります。

在来線改札横にはきっぷ売り場(画像右)があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

②小田原駅観光案内所

JR在来線改札前には、自由通路をはさんで「小田原駅観光案内所」があるので、ここを待ち合わせ場所の目印にする方法もあります。

③小田急線改札横きっぷ売り場

小田急線小田原駅改札の横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。


あわせて読みたい
神奈川の主要駅の構内図とお土産屋マップを作成、待ち合わせ場所も詳説! 神奈川の主要駅に関する情報をまとめました。 【神奈川のお土産屋マップ】 新横浜駅 小田原駅 【JRの構内図と待ち合わせ場所】 新横浜駅 東海道本線 https://123a.jp/ar...



メニュー