お気に入り登録はこちらから トップページへ

熱海駅前温泉浴場へ行ってきた! 熱海駅からのアクセスや営業時間は?


メニュー

熱海駅からの行き方は?

「熱海駅前温泉浴場」は熱海駅から徒歩2分の好立地のところにあります。

熱海駅の詳しい情報については別記事でまとめています。

あわせて読みたい
熱海駅:わかりやすい待ち合わせ場所は? 2019年8月9日に調べてきました。 【熱海駅の特徴】 熱海駅は新幹線の停車駅です。 熱海駅の改札は1ケ所のみのため、プラットホームには「出口」と表示されているだけで...

熱海駅前は広場になっており、改札を出てそのまま真っすぐ進みます。

突き当りの三叉路で右へ曲がります。

数十メートル進むと右手に「駅前温泉」が見えてきます。

営業時間、定休日、料金は? 手ぶらでも大丈夫?

営業時間は14時から21時、定休日は水曜日です。

入浴料は大人500円、子ども200円です。

私は手ぶらだったので、タオルとせっけんとのセット(100円)を追加で頼みました。

銭湯は、男湯と女湯に分かれています。

浴槽は小さく、5人も入ればいっぱいになりそうです。

洗い場は7つくらい。洗面器は備え付けのものがありました。

シャンプー類は何もありません。

お盆のハイシーズンだけに相当多くの人がいるかと思いましたが、私以外誰もいませんでした。

お湯は天然温泉らしく、硫黄の匂いが少し漂っていました。

古びた施設で清潔感があるわけではありませんが、良質のお湯なので、温泉地の雰囲気は若干味わえると思います。




メニュー