全国主要駅のお土産屋さん情報をアップしています。

サブウェイ・アスティ岐阜店で330円のモーニングを食べてきた!

2019年7月20日に出かけてきました。

住所:〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町1丁目10−1 アスティ岐阜 2F
TEL:058-215-6913
営業時間:7時~21時半(※モーニングは11時まで)

サブウェイ・アスティ岐阜店へのアクセスは?

岐阜駅はJR快速の停車駅で、岐阜駅の近くには名鉄名古屋本線の起点・名鉄岐阜駅もあります。

そのためこの駅の利用者は大変多いです。

アスティ岐阜は、岐阜駅の改札正面にある商業施設です。

※JR岐阜駅の改札は1ケ所のみです。

そのアスティ岐阜の1階正面入口横(駅構内)にあるのがサブウェイ・アスティ店です。

ご覧のように、見落としようのない分かりやすい場所にサブウェイがあります。

サブウェイにコンセントはある?

店内には各席AC電源完備のカウンター席がある他、テーブル席もあります。

ただし、コンセントがあるのはカウンター席のみです。

モーニングの味は?

好きなドリンクを選べますが、私はいつものようにブラックコーヒーを頼みました。

マグカップのコーヒーはうれしいです。

トーストしたパンと、サラダと玉子サラダとポテトという組み合わせでした。

通常のサブウェイメニューからすると物足りなさを感じますが、これほどの内容を330円(税込356円)で食べられるならコスパは高いですね。

何よりもこの立地で、朝早くから健康的な食事ができるのはありがたいです。


関連記事

ここでは愛知のお出かけスポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/13578] [sitecard subtitle=関連記事 url=h[…]