お気に入り登録はこちらから トップページへ

阪急阪神1dayパスで京都から大阪・神戸へ!格安1,300円 で1日乗り放題!


メニュー

阪急電車・阪神電車が1,300円で乗り放題!

阪急阪神1dayパス」は、阪急電車と阪神電車が1日乗り放題になるお得なきっぷです。

私は、このきっぷを使って神戸へ出かけてきました。

京都の烏丸駅から高速神戸までの片道料金は760円。往復で1,520円。

「阪急阪神1dayパス」の料金は1,300円のため、単純往復だけでも元が取れてしまいます。

また、このきっぷで阪急電車全線(例えば宝塚線なども利用可)・阪神電車全線に加え、西代や湊川を含む神戸高速鉄道も全線1日乗り放題になります。

ちなみにJR京都駅からJR神戸駅までの運賃は片道1,100円。

「阪急阪神1dayパス」がかなりコスパの良いきっぷであることが分かります。

「阪急阪神1dayパス」の販売場所は?

私は駅の有人改札のところで直接駅員さんからきっぷを購入しました。

自動券売機でも購入できるのかと思いましたが、販売場所は駅員さんのいる窓口のみのようです。

そのため、有人改札のところから入る必要がありますね。

きっぷ購入後は、通常のきっぷ同様、自動改札に通すだけなので便利です。



メニュー