阪急十三駅の構内図と、待ち合わせ場所一覧のマップを作成しました。

上の★1~2と目次番号の①~②は同じ位置なので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。
メニュー
阪急十三駅の特徴
阪急十三駅には「西口」改札と「東口」改札とがあります。


いずれの改札も1階部分にありますが、それぞれの改札へ向かうには2階通路もしくは地下通路を通ります。
以下、待ち合わせ場所について説明します。
①「西口」改札横きっぷ売り場


「西口」改札横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。
②「東口」改札横きっぷ売り場


「東口」改札横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。
あわせて読みたい


大阪の駅・土産店の情報まとめ
大阪の主要エリア、土産物、お得なキップ、銭湯についてまとめています。 大阪に関する情報の総合ページです。 【大阪の主要エリア】 大阪の主要エリア一覧です。こちら...