お気に入り登録はこちらから トップページへ

小倉駅:お土産屋3店マップを作った! 営業時間一覧:早朝6時50分~22時

博多駅の構内図と、待ち合わせ場所の一覧マップを作成しました。

上の★1~11と、目次の①~⑪は同じ位置なので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。


メニュー

①新幹線改札内「おみやげ街道」(6時50分~20時)

少し見にくいですが、上の画像の左端にあるのが新幹線専用改札です。

新幹線改札内には、「おみやげ街道」(画像の右側)があります。

コンパクトながら品揃えも豊富なので、新幹線利用者の場合、手っ取り早く土産品を買い求めることができます。

②在来線3F改札横(改札内)「小倉銘品蔵」(7時~22時)

「小倉銘品蔵」へは改札の外からも改札内からもアクセスできるようになっています。

営業時間も早朝7時から22時までやっているため、土産品を買い求めるのに便利なお店です。

③在来線3F改札横(改札の外)「小倉銘品蔵」(7時~22時)

②で紹介したように「小倉銘品蔵」へは、改札の外からもアクセスできます。

上の画像の左側にあるのが在来線3F改札です。

改札の外にあるため、誰でも自由にできる便利な土産店です。



メニュー