静岡駅のお土産屋4店マップを作った! 営業時間:6時15分~23時

2019年8月9日に調べてきました。

静岡駅周辺の土産店と営業時間一覧マップを作成しました。

上の★1~4と目次の①~④は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。

①グランキヨスク静岡(6時15分~22時半)

静岡駅構内では最も広い店舗面積の土産店です。

時間に余裕がある場合、土産選びはこのお店で決まりではないでしょうか。

自由通路の南口のすぐ手前、新幹線専用改札のすぐ前にあります。

②ベルマートキヨスク静岡1号(6時15分~23時)

早朝から夜遅くまで営業している土産店です。

在来線改札口のすぐ前にあります。

こじんまりした店舗ですが、様々な種類の土産品がコンパクトにまとまっています。

③ベルマートキヨスク静岡在来(6時半~22時)

在来線改札内にある小さな店舗です。

土産品の品数はあまり多くありませんが、電車が出発するまでの時間を有効に活用できる土産店です。

④ギフトキヨスク静岡幹線(6時20分~22時半)

新幹線の待合室横にある小さな土産店です。

品数はあまり多くありませんが、新幹線が出発するまでの時間を有効に活用できます。


関連記事

静岡の主要駅に関する情報をまとめました。 [adcode] 静岡のお土産屋マップ 熱海駅 三島駅 静岡駅 掛川駅 浜松駅 JRの構内図と待ち合わせ場所 東海道本線 [sitecard subtitle[…]

IMG