熱海駅のお土産屋5店マップを作った! 営業時間:6時45分~21時

2019年8月9日に調べてきました。

熱海駅周辺の土産店と営業時間一覧マップを作成しました。

上の★1~5と目次の①~⑤は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。

①ラスカ熱海1F(9時~20時)

熱海駅周辺の土産店で一番賑わっていたのが、ラスカ熱海です。

熱海駅の改札を出てすぐ右手にラスカ熱海の入口があります。

1階フロアには地元を代表する名店がずらりと並んでおり、多くの観光客で賑わっていました。

②熱海みやげや(サンクス熱海)(9時~19時)

在来線改札のすぐ横(改札内)にあることから、こちらのお店も賑わっていました。

在来線改札内にあるため、電車が到着するまでの残り時間を有効に使えますね。

③熱海銘品館(営業時間不明)

営業時間は不明ですが、こちらも在来線改札内にあります。

在来線改札口と新幹線乗換口との中間あたりに位置しています。

④ギフトキヨスク熱海(6時45分~21時)

「ギフトキヨスク熱海」は新幹線改札内の待合室のすぐそばにあります。

品数はあまり多くありませんが、新幹線出発までの残り時間を有効に活用できます。

⑤仲見世名店街

仲見世名店街は、熱海駅前ロータリーの右手奥にあります。

非常に賑わいのある地元商店街で、土産物も豊富にあります。


関連記事

静岡の主要駅に関する情報をまとめました。 [adcode] 静岡のお土産屋マップ 熱海駅 三島駅 静岡駅 掛川駅 浜松駅 JRの構内図と待ち合わせ場所 東海道本線 [sitecard subtitle[…]

IMG