メールアカウントの追加方法についてはエックスサーバーのページに書かれています。
メニュー
サーバーパネルからメールアカウントを追加
最初に、サーバーパネルへログインします。
「メールアカウント設定」をクリックします。
ドメインを選択します。
「メールアカウント追加」タブをクリックし、必要事項を入力し、「確認画面へ進む」をクリックします。
以上でメールアカウントの追加は終了です。
エックスサーバーでメール転送設定をする方法は?
「メールアカウント一覧」タブをクリックし、当該メールにチェックをつけ、「転送」をクリックします。
転送先アドレスを入力し、「追加する」をクリックします。
以上で、転送先アドレスの追加は終了です。
エックスサーバーでWEBメールを利用する方法は?
正しく送受信ができるかどうかの確認も含め、WEBメールを活用してみましょう。
エックスサーバーのトップページにアクセスし、「WEBメール」をクリックします。
「メールアドレス」と「メールパスワード」を入力し、「ログイン」します。
「WEBメール」をクリックします。
「新規作成」をクリックします。
「宛先」を入力し、テキストを入力し、「送信」をクリックします。
メールが正しく送信できたことを確認します。
続いて、他のメールアドレスから、上記のメールへテスト送信を行い、正しく転送できるかどうかを確認します。
以上で、メール設定は終了です。