グラム(gram)梅田阪急ナビオ店でプレミアムパンケーキを食べてきた! 行く価値あり? 

2017年6月2日に出かけてきました。

(基本情報)
名称:cafe & pancakes gram
住所:大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ7F
TEL:06-6315-3003
営業時間:11時~22時
不定休(HEPナビオに準ずる)
アクセス

gram公式HP

いつ行っても長い行列のできていたパンケーキのお店gram。

金曜日の14時45分頃出かけると珍しくお店がすいています。これはもう入るしかないでしょ!

ちなみに、gramがあるのは、観覧車で有名なビル「HEP FIVE」の隣にあるビル「HEPナビオ」です。

エレベーターに乗り、7階フロアをぐるっと回るとすぐに見つかります。

で、お目当てはこちらの「プレミアムパンケーキ」!

かなりの高さがあるので今にも倒れそうです。

「プレミアム」の名にふさわしく、1日3回、11時、15時、18時の各時間に20食限定で提供されます。

お店の方にたずねても、これを目当てに来られる方が大半だとか。

で、お味は?

とにかく、ふわふわ感が半端じゃないです。

どうすればこんなにふわふわになるのか不思議としかいいようがありません。

気になるお値段は950円でした。

パンケーキって結構高めの料金設定のところが多いですが、950円だと安い方ではないでしょうか?

なお、提供までにだいぶ時間がかかるので余裕をもって出かけましょう~!