MENU

関西空港が間近に!りんくうプレジャータウン「シークル」へ行ってきた!

りんくうプレジャータウン「シークル」へのアクセスは?

シークルへの行き方は簡単!

「りんくうタウン駅」から、観覧車が見える方向に進むだけで「シークル」内へと入っていきます。

シークルには子どもの遊び場がいっぱい!

シークルには子どもが楽しめるスポットがあちこちに。

クリエイティブパーク「キッズゼロ」

こちらはキッズゼロ。広大な広さの遊び場です。

入場料は800円、UFOと汽車を合わせた入場料は1,000円です。

なんと再入場も可能です。

保護者同伴の場合は別途入場料がかかります。ファミリー料金あり。

地上6mの高さからパークを一望できる「UFOライド」、1周約10分の「汽車ライド」などがあります。

今回、中へは入っていませんが、盛りだくさんの内容で子どもたちは喜ぶでしょうね。

クラブ遊キッズ

こちらは全国各地のショッピングセンターなどでもお馴染みの「クラブ遊キッズ」。

60分600円。付き添い保護者の料金はかからないので、ショッピングの合間にちょっとだけ子どもを遊ばせたりするのに便利です。

大観覧車「りんくうの星」

観覧車は3歳以上700円。

冷暖房も完備されています。

お得な4~6名セット料金もあります。

シークル内には上記の他、ナムコや、ボーリング場、コミック読み放題の「りんくうの湯」などがあります。

また、フードコート「もぐもぐキッチン」には、子ども向けのテーブル席エリアも。

シークルだけでも子連れで一日楽しめそうですね。

目次