お気に入り登録はこちらから トップページへ

カフェ アパートメント梅田へ行ってきた! 健康志向の人にぴったりの良店

住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
TEL:06-6377-5777
営業時間:10時~22時
定休日:グランフロント大阪に準じる
24/7 cafe apartment umedaのページ

マップ


メニュー

カフェ アパートメント梅田へのアクセスは?

24/7 cafe apartment umeda(カフェ アパートメント梅田)へ向かう際は、JR大阪駅「中央口」改札を起点にすると分かりやすいです。

JR大阪駅「中央口」改札から「カフェ アパートメント梅田」への道順は、以下のとおりです。

STEP
「中央口」改札を出た後、「中央北口」と書かれた方向へ進む
JR大阪駅から、うめきた広場への行き方

JR大阪駅「中央口」改札を出た後、「中央北口」と書かれた方向へ進みます。

STEP
駅構外へ出た後、正面のエスカレーターで階上へ向かう
JR大阪駅から、うめきた広場への行き方

駅構外へ出ると、すぐ目の前にエスカレーターがあります。

ここから階上へ向かいます。

STEP
エスカレーターで上った後、真っすぐ進む
JR大阪駅から、うめきた広場への行き方

エスカレーターで上ったところの正面に「グランフロント大阪」があります。

「グランフロント大阪」方面へ真っすぐ進みます。

STEP
「うめきた広場」と書かれたエスカレーターで下りる
JR大阪駅から、うめきた広場への行き方
JR大阪駅から、うめきた広場への行き方

「グランフロント大阪」方面へ進むと、左手に「うめきた広場」と書かれたエスカレーターがあります。

このエスカレーターで下ります。

JR大阪駅から、うめきた広場への行き方

エスカレーターで下りたところが「うめきた広場」です。

うめきた広場

エスカレーターを使わず、階段で「うめきた広場」へ下りる方法もあります。

STEP
エスカレーターで地上へ下りた後、地下へ向かうエスカレーターに乗る

エスカレーターで地上へ下りると、目の前に「うめきたセラー」の案内板があります。

この案内板の隣にあるエスカレーターで、地下へ向かいます。

STEP
「うめきたセラー」に入る

エスカレーターを下りると、正面に「うめきたセラー」の入口があります。

ここから入って2軒目のところに「カフェ アパートメント梅田」があります。

オープンな雰囲気のレストランです。

価格は? 混み具合は?

出かけたのは祝日の11時10分頃でしたが、すでに満席近い状態でした。

かなりの人気店のようです。特に女性から人気で、女子率が高いレストランです。

ランチ価格は1,000円くらいから。

私が頼んだのは「至福のごはん」。

1,280円+税で合計1,408円でした。

「至福のごはん」では、自分好みのおかず3種を選べます。

ご飯とお味噌汁、ほうじ茶はおかわり自由(無料)です。

どの料理も丁寧に、優しい味で仕上げられています。

奇をてらった感じの料理はありませんが、健康志向の方には良いお店です。

大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

大阪駅周辺の詳細情報については「大阪駅ガイド」にまとめています。

JR大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

大阪駅周辺の総合案内

メニュー