まるで宝石! シーキューブの「ベリーウィッチ」を買った。売り場へのアクセスは?

総合評価4.5

シーキューブの「ベリーウィッチ」
目次

「ベリーウィッチ」売り場へのアクセスは?

シーキューブ」は、株式会社シュゼット(本社:兵庫県芦屋市)が手がけるブランドです。

今回手にした場所は、新大阪駅の「おみやげ街道アルデ新大阪店」。

地下鉄新大阪駅(御堂筋線)「中改札」の正面にある土産店です。

JR新大阪駅から地下鉄新大阪駅「中改札」への道順については、別記事でまとめています。

ウェルの雑記ブログ
JR新大阪駅から地下鉄新大阪駅(御堂筋線)へのアクセスは? | ウェルの雑記ブログ
JR新大阪駅から地下鉄新大阪駅(御堂筋線)へのアクセスは? | ウェルの雑記ブログJR新大阪駅(在来線)の改札は、「東口」改札しかありません。JR新大阪駅「東口」改札から地下鉄新大阪駅(御堂筋線)へは、徒歩で約6分です。①「東口」改札を出た後、右へ...

価格や味は?

シーキューブの「ベリーウィッチ」

「ベリーウィッチ」は、パッケージもとても可愛いです。

シーキューブの「ベリーウィッチ」

ピンクを基調とした小箱を開けると、まるで宝石のようなお菓子が並んで入っています。

3個入の「ベリーウィッチ」は税込680円。

シーキューブの「ベリーウィッチ」

袋から取り出してみると、3種の大粒ベリーの存在感がすごいです。

サクッとしたサブレ、まろやかにとろけるクリーム、ベリーの甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、格別の味!

視覚的にも食感や味覚の上でも楽しめる、パティシエの方のセンス溢れる、素晴らしい仕上がりになっています。

このようなタイプの銘菓は、なかなか出会えません。

これは贈り物としても、大いに喜ばれること間違いなしです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる