ア・サンドルチェ「グラノーラアップルサンド」を買った! 東京駅からのアクセスは?

2019年12月8日に出かけてきました。

総合評価4.5 [star-list number=4.5]

ア・サンドルチェ「グラノーラアップルサンド」

インスタで見る

Pinterestで見る

目次

「グラノーラアップルサンド」の販売場所は?

「ア・サンドルチェ」(本社:東京都中央区)の「グラノーラアップルサンド」を買ってきました。

今回、私が手にしたのはJR東京駅の「銘品館東京南口」(在来線改札内)。

お店への道順については、別記事でまとめています。

目次から「銘品館東京南口」の項目をクリックしてください。

ウェルの雑記ブログ
東京駅:土産屋の営業時間(8店マップ)6時半~22時半 | ウェルの雑記ブログ
東京駅:土産屋の営業時間(8店マップ)6時半~22時半 | ウェルの雑記ブログこの記事では、JR東京駅周辺の土産店と営業時間、各店舗へのアクセスをまとめています。 おすすめの土産店 JR東京駅の主たる土産店の一覧マップを作成しました(下図参照)...

価格や味は?

ア・サンドルチェ「グラノーラアップルサンド」
ア・サンドルチェ「グラノーラアップルサンド」

購入したものは4個入りの小箱で税込540円でした。

これ以外にも、8個入りや12個入りのものが販売されています。

ア・サンドルチェ「グラノーラアップルサンド」

個包装の袋を開けてみるとびっくり。結構な厚みがあります。

外側のグラノーラはしっとり柔らかく、中のクリームとベストマッチ。

しかも、クリームの中央にはトロリとした「りんご密」が入っており、フルーティーな味わいになっています。

この食感と味でこの価格。

これはもう、東京土産の大本命と言ってもいいでしょう。

1つ気がかりなのは、この「グラノーラアップルサンド」が季節限定商品となっていること。

これほど素晴らしいお菓子なので定番化されるとは思いますが、「銀のぶどう」が手がけている商品だけに突然店頭から消えるかもしれません。

Amazonや楽天市場では見当たりませんでしたが、Yahoo!ショッピングからは注文が可能です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる