楽天市場で最も売れているものは何?

楽天市場では、2022年4月時点で約3.6億点以上もの商品が扱われています。

そこで、主要ジャンルで特に売れているものを調べました。

▶ファッションジャンル

ファッションジャンルのトップカテゴリーは「レディースファッション」。

その中で最も売れているであろう商品は、ヒートレギンスです。

累計販売数は700万枚を突破しています。

▶グルメ・飲料ジャンル

グルメ・飲料ジャンルのトップカテゴリーは「食品」。

その中で最も売れているであろう商品は、無洗米です。

山形県産の無洗米あきたこまちの販売総数は、150万個を突破しました。

▶日用品・ヘルスケアジャンル

日用品・ヘルスケアジャンルのトップカテゴリーは、「日用品雑貨・文房具・手芸」。

その中で最も売れているであろう商品は、ビッグフェイスタオルです。

1日の最高販売数は約12万枚

愛用者累計人数は300万人です。

▶コスメ・ヘルスケアジャンル

コスメ・ヘルスケアジャンルのトップカテゴリーは「美容・コスメ・香水」。

その中で最も売れているであろう商品は、シートマスクです。

累計販売数は分かりませんが、40,000件を超えるレビューがついています。

▶ベビー・キッズジャンル

ベビー・キッズジャンルのトップカテゴリーは、「キッズ・ベビー・マタニティ」です。

その中で最も売れているであろう商品は、おなまえBOXです。

販売総数は分かりませんが、40,000件を超えるレビューがついています。

▶家電

家電ジャンルのトップカテゴリーは、「家電」です。

その中で最も売れているであろう商品は、脱毛器です。

レビューは、楽天市場で最多の150,000件以上

累計販売数は110万台を突破

▶スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドアジャンルでのトップカテゴリーは、「スポーツ・アウトドア」。

その中で最も売れているであろう商品は、ラッシュガードです。

累計販売数は100万着を突破

▶車体・オートパーツ

車体・オートパーツジャンルのトップカテゴリーは、「車用品・バイク用品」。

その中で最も売れているであろう商品は、ガラスコーティング剤です。

累計販売数は分かりませんが、レビューは約5,000件ついています。

▶住まい・ペット・DIY

住まい・ペット・DIYのトップカテゴリーは、「インテリア・家具・収納」。

その中で最も売れているであろう商品は、ラグマットです。

シリーズ累計売上個数が100万枚を突破

▶エンタメ・ホビー

エンタメ・ホビージャンルのトップカテゴリーは、「テレビゲーム」。

その中で最も売れているであろう商品は、Joy-con修理セットです。

累計販売数は分かりませんが、レビューは5,000件を超えています。

目次