スヌーピー茶屋 京都錦店へ行ってきた! アクセスは?

総合評価3.5

スヌーピー茶屋 京都錦店
住所:〒604-8125 京都府京都市中京区中魚屋町480
TEL:075-708-7174
営業時間:10時半~17時半
スヌーピー茶屋のページ

マップ

目次

スヌーピー茶屋 京都錦店へのアクセスは?

スヌーピー茶屋 京都錦店は錦市場商店街に面したところにあり、最寄り駅は阪急烏丸駅です。

錦市場商店街のアーケードは高倉通から始まります。

阪急烏丸駅から錦市場へのアクセスについては、別記事でまとめています。

関西の駅ガイド
阪急烏丸駅から錦市場へのアクセスは? | 関西の駅ガイド 阪急烏丸駅から「錦市場」商店街へ向かう際は、阪急烏丸駅「東改札口」を起点にすると便利です。 阪急烏丸駅「東改札口」から「錦市場」へは、徒歩で約5分です。 道順の詳...

高倉通から錦市場のアーケードを進み、堺町通の辻を越え、そのまま真っすぐ進むと、右手にスヌーピー茶屋があります。

価格や味は? 混み具合は?

スヌーピー茶屋 京都錦店の外観

出かけたのは土曜日の12時過ぎでしたが、待ち時間なしで入店できました。

週末は日によって混むかもしれませんが、平日なら比較的、席が空いているように思えます。

スヌーピー茶屋 京都錦店メニュー例

価格は全体的に高め。

スヌーピー茶屋 京都錦店メニュー

私が頼んだものは、「スヌーピー 彩り天ぷら御膳」(税込1,738円)。

スヌーピーが可愛いですが、味に関して特筆すべきことは特にありません。

話のネタに出かけるのはいいかもしれません。

四条・烏丸駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

四条・烏丸駅周辺の詳細情報については「四条・烏丸駅ガイド」にまとめています。

四条・烏丸駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

関西の駅ガイド
四条・烏丸駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所4ヶ所マップ付き | 関西の駅ガイド 京都河原町駅ガイドでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶阪急京都河原町駅から他の路線への乗換方法 ▶待ち合わせ場所▶主要施設へのアクセスなどの情報をまとめて...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

目次