おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店へ行ってきた! 大阪駅からのアクセスは?

総合評価 4.5点

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7 阪急うめだ本店 13F
TEL:06-6313-1476
営業時間:11時~22時
おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のページ

マップ

目次

JR大阪駅からのアクセスは?

「おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店」は、「阪急うめだ本店」の13階にあります。

JR大阪駅から「阪急うめだ本店」へのアクセスについては、別記事でまとめています。

ウェルの雑記ブログ
阪急うめだ本店へ行ってきた! 大阪駅からのアクセスは? | ウェルの雑記ブログ
阪急うめだ本店へ行ってきた! 大阪駅からのアクセスは? | ウェルの雑記ブログ2019年12月26日に出かけてきました。住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7TEL:06-6361-1381営業時間:日~木曜日 ... 10時~20時、金・土曜日 ... 10時~21時(※...

価格や味は? 混み具合は?

出かけたのは、平日の11時15分くらいでしたが、お客さんはまだほとんど入っていませんでした。

ただし、お昼頃にかけて急にお客さんの数が増えました。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店 店内

店内は木の温もりに溢れていて、席も広々としており、心地よい空間です。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店の店内

お水に関してはセルフサービスですが、通常の水以外に、フルーツがたっぷり入った水が置かれています。

フルーツの味がしっかり染み出していて、このお水がとてもおいしかったです。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ
おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ

ランチメニューの価格は1,000円から1,400円くらい。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ

私が注文したのは、「季節野菜のガーデンプレート~アボ豚ベーコン~」(1,380円+税)。

色とりどりのサラダ(2種類のドレッシング、ベーコン、お野菜スープ、アボカドディップという内容です。

また、パンと雑穀米は食べ放題です。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ

パンから雑穀米へ変更してのお替りも自由とのことでしたので、雑穀米もいただきました。

全体的にどの料理も丁寧に調理されており、彩りも美しく、優しさにあふれたものでした。

野菜もシャキシャキしていて、とても新鮮です。

子連れのお客さんも多く見かけましたが、とても健康的な食事なので、小さな子どもさんでも安心ですね。

大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

大阪駅周辺の詳細情報については「大阪駅ガイド」にまとめています。

JR大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

ウェルの雑記ブログ
大阪駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所7ヶ所マップ付き | ウェルの雑記ブログ
大阪駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所7ヶ所マップ付き | ウェルの雑記ブログ【おすすめ】駅周辺グルメコンテンツわかりやすい構内図【特集】大阪の土産品他の路線への乗換方法は?駅周辺の電源カフェ宿泊施設へのアクセスは?土産店と営業時間は?待...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる