お気に入り登録はこちらから トップページへ

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店へ行ってきた! 大阪駅からのアクセスは?

住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7 阪急うめだ本店 13F
TEL:06-6313-1476
営業時間:11時~22時
おやさいガーデン TIERRA(ティエラ)のページ

マップ


メニュー

大阪駅からのアクセスは?

「おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店」は、「阪急うめだ本店」の13階にあります。

JR大阪駅から「阪急うめだ本店」へのアクセスについては、別記事でまとめています。

価格や味は? 混み具合は?

出かけたのは、平日の11時15分くらいでしたが、お客さんはまだほとんど入っていませんでした。

ただし、お昼頃にかけて急にお客さんの数が増えました。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店 店内

店内は木の温もりに溢れていて、席も広々としており、心地よい空間です。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店の店内

お水に関してはセルフサービスですが、通常の水以外に、フルーツがたっぷり入った水が置かれています。

フルーツの味がしっかり染み出していて、このお水がとてもおいしかったです。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ
おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ

ランチメニューの価格は1,000円から1,400円くらい。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ

私が注文したのは、「季節野菜のガーデンプレート~アボ豚ベーコン~」(1,380円+税)。

色とりどりのサラダ(2種類のドレッシング、ベーコン、お野菜スープ、アボカドディップという内容です。

また、パンと雑穀米は食べ放題です。

おやさいガーデン ティエラ 阪急梅田店のランチ

パンから雑穀米へ変更してのお替りも自由とのことでしたので、雑穀米もいただきました。

全体的にどの料理も丁寧に調理されており、彩りも美しく、優しさにあふれたものでした。

野菜もシャキシャキしていて、とても新鮮です。

子連れのお客さんも多く見かけましたが、とても健康的な食事なので、小さな子どもさんでも安心ですね。

大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

大阪駅周辺の詳細情報については「大阪駅ガイド」にまとめています。

JR大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

大阪駅周辺の総合案内

メニュー