居酒屋鮮道こんびへ行ってきた! 価格や味は? 混み具合は?

総合評価4.1

住所:〒543-0056 大阪府大阪市天王寺区堀越町13−15
TEL:06-6770-5305
営業時間:11時半~14時半、17時~23時
定休日:日曜日、祝日
居酒屋鮮道こんび公式HP

マップ

目次

居酒屋鮮道こんびへのアクセスは?

JR天王寺駅から「居酒屋鮮道こんび」へ向かう際は、JR天王寺駅「中央口改札」を使うと便利です。

JR天王寺駅「中央口改札」から「居酒屋鮮道こんび」へは、徒歩で約4分です。

①中央口改札を出た後、「北口」と書かれた方へ進む

JR天王寺駅「中央口改札」を出た後、「北口」と書かれた方へ進みます。

②「北口」から出た後、正面の横断歩道を渡り、左手へ進む

「北口」から出た後、正面の横断歩道を渡ります。

横断歩道を渡った後、左手へ進みます。

③アーケードを道なりに進む

アーケードを道なりに進みます。

スギ薬局の手前に「居酒屋鮮道こんび」があります。

価格や味は? 混み具合は?

出かけたのは金曜日の11時半頃でしたが、お客さんはまばらでした。

その後、お昼にかけて人が増えていきましたが、料理の味と値段を考えれば行列になっていてもおかしくありません。

早めに行かれることをおすすめします。

価格は全体的にリーズナブルです。

私は、名物あつあつ出し巻定食(税込935円)にしました。ご飯おかわり無料でした。

先付が運ばれてきました。

ひじきに乗った三つ葉がシャキシャキで、ひじきとの相性が素晴らしいです。

先付だけでも、このお店の料理に対する意気込みが感じられます。

続いて、ご飯、おすまし、お造り、天ぷらが運ばれてきました。

特に驚いたのは刺し身の鮮度の良さです。新鮮な魚独特のモチッとした弾力があります。

最後に運ばれてきたのが大型の出し巻き。

これはかなり食べごたえがあります。

ふんわりと仕上げられ、出汁の味が絶妙の美味しさです。

天王寺駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

天王寺駅周辺の詳細情報については「天王寺駅ガイド」にまとめています。

JR天王寺駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

ウェルの雑記ブログ
天王寺駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所2ヶ所マップ付き | ウェルの雑記ブログ
天王寺駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所2ヶ所マップ付き | ウェルの雑記ブログ天王寺駅ガイドでは、わかりやすい構内図 / 土産店 / 待ち合わせ場所 / 他の路線へのアクセス / 主要施設へのアクセスなどについてまとめています。 各コンテンツへは、以...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる