串カツさくら南海難波店へ行ってきた! アクセスは?

総合評価3.9

住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目1−18
TEL:06-6630-8039
営業時間:平日 … 11時半~23時半、土 … 11時~23時半、日祝 … 11時~23時
串カツさくら公式HP

マップ


目次

串カツさくら南海難波店へのアクセスは?

「串カツさくら南海難波店」は南海なんば駅の近くにあります。

①なんば南海通を目指す

「串カツさくら南海難波店」へ向かう際は、最初に「なんば南海通」を目指します。

地下鉄なんば駅などから「なんば南海通」への道順についての詳細は、別記事でまとめています。

関西の駅ガイド
なんば南海通へのアクセスは? | 関西の駅ガイド 「なんば南海通」は、南海なんば駅の近くにあります。 南海なんば駅から「なんば南海通」へは、徒歩で約5分です。 道順の詳細については、後述します。 南海なんば駅から「...

②なんば南海通のアーケードに入り、50メートルほど進む

「なんば南海通」のアーケードに入り、50メートルほど進むと、左手に「串カツさくら南海難波店」があります。

価格や味は? 混み具合は?

出かけたのは金曜日の11時半過ぎでしたが、お客さんは誰もいませんでした。

その後、お昼にかけて人が少しずつ増えてきましたが、やや早めの時間帯に出かけたら大丈夫かもしれません。

ただし、店内の席数は少ないので1人か2人で出かけるのが良さそうです。

コロナの影響もあってか、串カツさくら定食が税込1,000円になっていました。

レンコン、ささみ、エビ、牛肉、なす、タマネギの6品。

少し粗目の米粉で揚げられていました。

際立った特徴はありませんが、満足のゆく美味しさです。

個人的に、ここのオリジナルソースの味が好きです。

やや酸味があり、しつこさがないため、串カツにドバドバ多めにかけて食べると美味しいです。

キャベツもパリパリひんやりしていて、なかなかの美味しかさ。

ご飯とキャベツがお替わり無料なのも嬉しいですね。

なんば駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

なんば駅周辺の詳細情報については「なんば駅ガイド」にまとめています。

地下鉄なんば駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

関西の駅ガイド
なんば駅ガイド:わかりやすい構内図・待ち合わせ場所13ヶ所など総合情報 | 関西の駅ガイド なんば駅ガイドでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶地下鉄なんば駅から他の路線への乗換方法 ▶待ち合わせ場所▶主要施設へのアクセスなどの情報をまとめています...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

よかったらシェアしてね!
目次