カスカードなんばマルイ店へ行ってきた! 価格や味は?

総合評価3.8

店名:Cascade(カスカード)
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目8−9
TEL:06-6647-0505
営業時間:8時~21時
カスカードのページ

マップ

目次

カスカードなんばマルイ店へのアクセスは?

「カスカードなんばマルイ店」は、なんばマルイの地下1階にあります。

地下鉄なんば駅から向かう際は、地下鉄なんば駅「南北改札」を使うと分かりやすいです。

地下鉄なんば駅「南北改札」の正面になんばマルイの入口があり、入口から入ってすぐ右手に「カスカードなんばマルイ店」があります。

なんばマルイの開店は11時からですが、「カスカード」は朝8時から営業をしています。

価格や味は? 混み具合は?

「カスカード」は、神戸発祥・昭和36年創業の老舗ベーカリーです。

出かけたのは土曜日の朝8時半頃でしたが、お客さんは数人程度でした。

カウンター席の他、奥にはテーブル席もいくつかあります。

パンはどれも独創的で、美味しそうでした。

野菜がたっぷり入ったタルトのようなパンは270円+税。

ずっしりとした重さがあり、これ一つだけでもお腹がふくれそうです。

濃厚な野菜の味が感じられ、パンということを忘れてしまいそうです。

こちらのパンは、上のパンの2倍ほどの大きさ(180円+税)。

こちらも、かなり食べごたえがあります。

ブレンドコーヒーは260円+税でした。

合計で税込781円。料金がちょっと高めになりましたが、満足のいく朝食になりました。

なんば駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

なんば駅周辺の詳細情報については「なんば駅ガイド」にまとめています。

地下鉄なんば駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

関西の駅ガイド
なんば駅の構内図・わかりやすい駅情報【なんば駅ガイド】 | 関西の駅ガイド なんば駅ガイド総合メニュー 駅周辺の電源カフェ 駅周辺グルメ(備忘録) お弁当OKフリースペース コインロッカー9ヵ所 主要施設へのアクセスは? 心斎橋駅ガイド 主要なショッ...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

目次