わなか蛸薬師店へ行ってきた! アクセスは?

総合評価3.9

住所:〒604-8042 京都府京都市中京区 蛸薬師上る裏寺町594番地
TEL:075-256-9010
わなかのページ

マップ

目次

わなか蛸薬師店へのアクセスは?

「わなか蛸薬師店」は、蛸薬師通りに面しています。

蛸薬師通は、四条通から北へ300メートルほど上ったところにあります。

「わなか蛸薬師店」は、河原町通から数十メートル新京極通側へ入ったところにあります。

1階と2階にはイートインスペースもあるため、休憩がてら立ち寄るのも良さそうです。

価格や味は? 混み具合は?

出かけたのは日曜日の13時前でしたが、店内は3割ほどの客の入りでした。

いろいろな種類のものを食べてみたいので、大入り8個入にしました。店内利用で税込600円でした。

お皿にきれいに並べられたたこ焼きは見栄えもいいですね。

味はシンプルでオーソドックスなたこ焼きですが、大阪の有名店「わなか」のたこ焼きが京都で食べられるのは嬉しいです。

京都河原町駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

京都河原町駅周辺の詳細情報については「京都河原町駅ガイド」にまとめています。

阪急京都河原町駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

関西の駅ガイド
京都河原町駅:わかりやすい待ち合わせ場所など駅情報 | 関西の駅ガイド 京都河原町駅ガイドでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶阪急京都河原町駅から他の路線への乗換方法 ▶待ち合わせ場所▶主要施設へのアクセスなどの情報をまとめて...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

目次