イノダコーヒ 本店へ行ってきた! 格式高い町家カフェ

総合評価3.8

住所:〒604-8118 京都府京都市中京区道祐町140
TEL:075-221-0507
営業時間:7時~18時
イノダコーヒのページ

マップ

目次

イノダコーヒ 本店へのアクセスは?

イノダコーヒ本店へ向かう際は、三条名店街を起点にすると分かりやすいです。

京阪三条駅から三条名店街への道順についての詳細は、別記事でまとめています。

関西の駅ガイド
三条名店街へのアクセスは? | 関西の駅ガイド 「三条名店街」へ向かう際は、京阪三条駅を起点にすると分かりやすいです。 京阪三条駅から「三条名店街」へは徒歩で約10分です。 道順の詳細については、後述します。 京...

①三条名店街のアーケードを抜け、さらに真っすぐ進む

河原町通側から三条名店街へ入り、真っすぐ進みます。

アーケードを抜け、かに道楽の前を通り、さらに真っすぐ進みます。

②YMCAの前を通り、さらに真っすぐ進む

YMCAの前を通り、さらに真っすぐ進みます。

③イノダコーヒ三条支店を越えた後、すぐ左へ曲がる

イノダコーヒ三条支店を越えた後、すぐ左へ曲がります。

30メートルほど進むと右手にイノダコーヒ 本店があります。

喫煙可能な席も

店内の雰囲気はとても良く、お店の方の応対も非常に丁寧です。

奥には小さなお庭もあり、お庭の横の席は喫煙席とのことでした。

価格や味は? 混み具合は?

出かけたのは土曜日の9時半ごろでした。

かなり多くのお客さんで賑わっていましたが、待ち時間もなく、すぐに席へ案内していただけました。

211席を有するお店のため、仮に待ち時間があったとしても、比較的短時間で入店できると思います。

料金はやや高め。ホットコーヒーは600円です。

ケーキセットは1,040円でした。

私は、ロールパンセットCにしました(税込930円)。

コーヒーはとても美味しかったですが、それ以外は普通の味でした。

とても雰囲気の良い場所なので、誰かと一緒に出かけておしゃべりするには良さそうです。

京阪三条駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

京阪三条駅周辺の詳細情報については「京阪三条駅ガイド」にまとめています。

京阪三条駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

関西の駅ガイド
京阪三条駅の構内図・わかりやすい駅情報【京阪三条駅ガイド】 | 関西の駅ガイド 京阪三条駅ガイドでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶京阪三条駅から他の路線への乗換方法 ▶待ち合わせ場所▶主要施設へのアクセスなどの情報をまとめています。 ...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

目次