お気に入り登録はこちらから トップページへ

白雲台グランフロント大阪店へ行ってきた! 価格や味は? 混み具合は?

住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−20 グランフロント大阪 南館 7階
TEL:06-6147-4129
営業時間:11時~23時
無休
白雲台グランフロント店HP(公式)

マップ


メニュー

白雲台グランフロント大阪店へのアクセスは?

白雲台(はくうんだい)グランフロント大阪店は、グランフロント大阪の南館7階にあります。

大阪駅からグランフロントへ向かう際は、JR大阪駅「中央口」改札を起点にすると分かりやすいです。

JR大阪駅「中央口」改札からグランフロント大阪への道順についての詳細は、別記事でまとめています。

価格や味は? 混み具合は?

出かけたのは平日の13時半頃でしたが、数組の方が店の前で待っておられました。

日替わりランチもすでに完売していたところからすると、開店と同時に入店しないとかなり厳しい人気店のようです。

ランチは1,000~1,500円くらいです。

定食類はどれも、ご飯とサラダがおかわり無料です。

各テーブルには鉄板があり、このお店のメインはなんと言っても焼肉でしょう。

私は平日限定の日替わり定食 焼肉丼(税込1,000円)にしました。

キムチやナムル、スープ、白菜サラダがついてこの値段というのは驚きです。

丼なのでご飯のお替わりはできませんが、白菜サラダはお替わり無料です。

お肉もしっかり脂が落ち、タレの味付けも美味しいです。

さすが創業40年以上の老舗焼肉店です。鶴橋の雰囲気を感じられる店としてもいいですね。

大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

大阪駅周辺の詳細情報については「大阪駅ガイド」にまとめています。

JR大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

大阪駅周辺の総合案内

メニュー