玄三庵 梅田エスト店へ行ってきた! アクセスは? 価格や味、混み具合は?

総合評価4.2

住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町3−25
TEL:06-6136-6106
営業時間:11時~21時
定休日:第2、3火曜休み(火曜が祝日の場合は水曜が休み)
玄三庵のページ

マップ

目次

玄三庵 梅田エスト店へのアクセスは?

「玄三庵 梅田エスト店」へ向かう際は、「エスト フードホール」を起点にすると分かりやすいです。

大阪駅から「エスト フードホール」への道順についての詳細は、別記事でまとめています。

ウェルの雑記ブログ
EST(エスト)フードホールへ行ってきた! 大阪駅からのアクセスは? | ウェルの雑記ブログ
EST(エスト)フードホールへ行ってきた! 大阪駅からのアクセスは? | ウェルの雑記ブログ住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町3−25TEL:06-6371-8001営業時間:11時~21時(※フードは23時頃まで)EST公式HP*マップ 大阪駅からのアクセスは? JR大阪駅か...

こちらは「エスト フードホール」の入り口です。

「玄三庵」もこのフードホールに位置しているのですが、ホール内からは入店できません。

「玄三庵(E-02)」の入口は、施設外側にあるためです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3194-400x266.jpg

そこで、この入口へ向かって左側へ進み、施設の外へ出ます。

外へ出てすぐ右手20メートルほど進んだところに「玄三庵」があります。

39品目の健康定食が看板メニュー

「玄三庵」の看板メニューは「本日の39品目の健康定食」です。

18時までは、1,100円で提供されています。

18時以降は、1,310円になります。

私は食後のコーヒーをプラスしたので、合計で税込1,460円でした。

私がお店を訪れたのは土曜日の17時頃でしたが、お客さんの入りは3割程度でした。

とてもいいお店なので、早めの時間に行かないと満席になっているかもしれません。

一つひとつの料理がとても丁寧に作られており、味は薄めで優しい味付けです。

健康にとても配慮された食事であることが分かります。

飲む野菜サラダとミニ豆乳プリンがついているのも嬉しいです。

ご飯はおかわり無料、味噌汁はおかわり50円です。

大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

大阪駅周辺の詳細情報については「大阪駅ガイド」にまとめています。

JR大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

ウェルの雑記ブログ
大阪駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所7ヶ所マップ付き | ウェルの雑記ブログ
大阪駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所7ヶ所マップ付き | ウェルの雑記ブログ【おすすめ】駅周辺グルメコンテンツわかりやすい構内図【特集】大阪の土産品他の路線への乗換方法は?駅周辺の電源カフェ宿泊施設へのアクセスは?土産店と営業時間は?待...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる