大阪花ラングを買った! 価格や味は?

総合評価3.5

目次

大阪花ラングの売り場は?

「大阪花ラング」の販売元は、株式会社あみだ池大黒(本社:大阪市西区)です。

創業は文化 2年(西暦1805年)のため、かなりの老舗です。

「大阪花ラング」は、新定番の大阪土産として売り出されており、あちこちの店舗で販売されています。

今回は、「アントレマルシェ大阪店」で購入しました。

「アントレマルシェ大阪店」の詳細については、別記事でまとめています。

大阪駅ガイド
大阪駅お土産売り場 4店マップと営業時間(6時~24時半) | 大阪駅ガイド この記事では、大阪駅周辺のお土産売り場を、わかりやすいマップで紹介しています。 各お土産売り場の営業時間もまとめていますで、大阪駅周辺でお土産売り場を探す際にご...

価格や味は?

価格は4個入りで税込648円でした。

賞味期限が1ヶ月以上あるため、職場や友だちなどへのお土産に便利です。

パッケージを開けると、パーッと花が咲いています。

この形状の洋菓子は斬新ですね。

中央のドライストロベリーが、見た目にも食感としても、いいアクセントになっています。

大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

大阪駅周辺の詳細情報については「大阪駅ガイド」にまとめています。

JR大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

大阪駅ガイド
大阪駅ガイド | 大阪駅わかりやすい構内図と駅情報 大阪駅わかりやすい構内図と駅情報

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

目次