自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

なんばパークスの「バンブーカフェ」でランチをしてきた!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
店名:バンブーカフェ アジアン ダイニング バー なんばパークス店
住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス7F
TEL:06-6643-5022
営業時間:11時~23時(※ビュッフェメニューは11時~15時)
なんばパークスのページ

マップ


メニュー

アクセスは?

なんばパークスはとても広い商業施設ですが、上階へいくにしたがって店舗数が減り、7階へ行けばお店を簡単に見つけられます。
こちらがバンブーカフェの入り口。名まえのとおり、竹をモチーフにアジアンテイストの雰囲気にあふれるお店です。
ランチビュッフェは大人1,380円+税(税込1,490円)でした。
ビュッフェの割に値段が安いので気になって入ってみました。

明るく開放的な雰囲気の店内

店内は広く、テーブルとテーブルの間のスペースも広いので、のんびりくつろげます。
カップルでの利用にも良さそうです。
幼児さんを連れて来ておられる方もいました。
厨房近くに大きなテーブルがあり、料理はそこに並べられています。

クセがなく食べやすくておいしい!

一般的にエスニック料理はクセのあるものも多く、こちらのお店へ入るのも冒険でしたが、バンブーカフェの料理は全体的に香辛料が薄めで日本人好みの味に仕上がっています。
これなら小さな子どもさんでも安心して連れていけます。
ココナッツカレーは子どもさんでも食べられる甘みのあるカレー。
とてもおいしかったです。
トムヤンクンも、タイっぽい味でおいしかったです。
が、グリーンカレーは唐辛子がきいていてかなりの辛さ。
時々、辛い料理もあるようです。
ビュッフェ料理の中には、デザートもいろいろ含まれていました。
デザート類の味は普通ですが、食後の楽しみがあるのはうれしいですね。

なんば駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

なんば駅周辺の詳細情報については「なんば駅ガイド」にまとめています。

地下鉄なんば駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

あわせて読みたい
なんば駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所13ヶ所マップ付き なんば駅ガイドでは、わかりやすい構内図 / 土産店 / 待ち合わせ場所 / 他の路線へのアクセス / 主要施設へのアクセスなどについてまとめています。 各コンテンツへは、...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
メニュー
閉じる