Amazonギフト券の使い方は? アマゾンにポイント追加する方法は簡単!

Amazonのギフト券は、コンビニのレジで任意の金額(1,500円~50,000円)を伝えて支払うだけなので簡単です。

ギフト券のポイントをアマゾン・アカウントに登録する方法は?

Amazonのアカウントにログインします。

「ギフト券」→「アカウントに登録」をクリックします。

ギフト券番号を入力し、「アカウントに登録する」をクリックします。

以上で完了です。念のため、実際に登録されたか確かめてみましょう。

「アカウント&リスト」→「アカウントサービス」をクリックします。

「Amazonギフト券」をクリックします。

このように残高が表示されています。

なお、有効期限は10年です。忘れないうちに使うようにしましょう。

Amazonポイントの使い方は?

使用の際には、ギフト券残高とAmazonポイントを併用して支払うことが可能です。

実際に書籍を購入してみました。

商品を選び、「カートに入れる」をクリックします。

ギフト券のポイントとAmazonポイントの合算で支払うようにすると、「ご請求額」が0になりました。

Amazonギフト券、大いに利用したいものですね。


関連記事

ジャンルの分類が難しいもののうち、知っておくと便利なことを1つにまとめました。 [adcode] [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/9603] [si[…]