MENU
新幹線の駅・土産店一覧は こちら

寅松の肉たらしで神戸牛のランチを食べてきた!

2019 5/18

2019年4月に出かけてきました。

[adcode]

住所:兵庫県神戸市中央区北長挟通2丁目4−5 大永ビル3F
TEL:078-599-7337
営業時間:11時~23時
不定休アクセス

[adcode]

たまたま近くを通りがかった時にこのお店を見つけました。

リーズナブルな価格で神戸牛を食べられるのでお店へ入ってみました。

ビルは古い感じですが、店内は小さいながらもきれいで、清潔感はあります。

12時くらいに入店した時にはお客さんは誰もいませんでした。

100g1,280円(税込1,382円)で食べられるのは、もも肉です。

セットには、浅漬け、汁椀、ごはんが付き、すべておかわり自由となっています。

神戸牛ではなく和牛の場合、値段はさらにリーズナブルになります。

カウンターの向こうが調理場になっており、目の前で網焼きされました。

あれ、神戸牛ってこんな感じだったのかな?

脂身のあたりは硬くガシガシで、噛み切れないため丸ごと飲み込みました。

赤身の部分はおいしかったですが、以前ステーキランドで食べた1,000円のランチの方がおいしかったです。

結局、ごはんなどのおかわりもすることなく店を出ました。

神戸牛ステーキを食べるとしたら、他の店になりそうです。

今回の目的地はリーウェイカフェなので、お店を出てすぐにおいしいデザートを食べに向かいました。

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/7409]

[adcode]

目次
目次
閉じる