お気に入り登録はこちらから トップページへ

寅松の肉たらしで神戸牛のランチを食べてきた!

住所:兵庫県神戸市中央区北長挟通2丁目4−5 大永ビル3F
TEL:078-599-7337
営業時間:11時~23時
不定休アクセス

たまたま近くを通りがかった時にこのお店を見つけました。

リーズナブルな価格で神戸牛を食べられるのでお店へ入ってみました。

ビルは古い感じですが、店内は小さいながらもきれいで、清潔感はあります。

12時くらいに入店した時にはお客さんは誰もいませんでした。

100g1,280円(税込1,382円)で食べられるのは、もも肉です。

セットには、浅漬け、汁椀、ごはんが付き、すべておかわり自由となっています。

神戸牛ではなく和牛の場合、値段はさらにリーズナブルになります。

カウンターの向こうが調理場になっており、目の前で網焼きされました。

あれ、神戸牛ってこんな感じだったのかな?

脂身のあたりは硬くガシガシで、噛み切れないため丸ごと飲み込みました。

赤身の部分はおいしかったですが、以前ステーキランドで食べた1,000円のランチの方がおいしかったです。

結局、ごはんなどのおかわりもすることなく店を出ました。

神戸牛ステーキを食べるとしたら、他の店になりそうです。

今回の目的地はリーウェイカフェなので、お店を出てすぐにおいしいデザートを食べに向かいました。

あわせて読みたい
神戸元町の「リーウェイカフェ」へ行ってきた! ケーキセットが安い、おいしい! 店名:リーウェイカフェ(LEEWAY Cafe)住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目4−3TEL:078-331-4686営業時間:11時~21時不定休 アクセス 【リーウェイカフェへのアク...



メニュー