お気に入り登録はこちらから トップページへ

HEART BREAD ANTIQUE ピエリ守山店へ行ってきた! モーニングでパンを食べ放題!

2019年2月24日に出かけてきました。

店名:ハートブレッド・アンティーク ピエリ守山店
住所:ピエリ守山内1F
営業時間:施設に準じる
定休日:施設に準じる
TEL:077-596-3017
HEART BREAD ANTIQUE ピエリ守山店公式HP

アクセス

モーニングでパン食べ放題として人気のお店「HEART BREAD ANTIQUE ピエリ守山店」へ行ってきました。

ピエリ守山の1階中央より少し「TOKUYA」寄り、ピエリコートの「バーガーキング」横にあるイートインのパン屋さんです。

10時から12時(※L.Oは11時半)まで、「パン食べ放題モーニング」(制限時間:50分)になっています。

平日はパン食べ放題+ドリンク1杯で500円+税。幼児は380円+税。

土日祝はパン食べ放題+ドリンク1杯で600円+税。幼児は480円+税。

また、税込100円をプラスし、ドリンク飲み放題にすることもできます。

この日は週末だったので、ドリンク飲み放題付きで640円。

パンはこのような大きなトレイに次々と運ばれてきます。

店内に出させるパンをハサミで2~4分の1にぶつ切りにした感じです。

運ばれてくるパンは途中で変わっていくので、様々な味を一度に楽しめます。

いろいろな味が楽しめるのはいいですね。

が、味はごく普通です。

我が家は阪急オアシスのパンに慣れているので、食べ放題でも、かなり割高に感じました。

家族4人で合計2,560円かかりました。

パンは意外とたくさん食べれないものなので、好きなパンを2個くらい買ってゆっくり食べる方がいいかも。



メニュー