MENU
映画-無限列車編の前に!【鬼滅の刃】1~52話まとめ 記事を読む

BANDグループから強制退会させても、アカウント変更であっさり再入会?

2020 5/10

「BAND」グループの特定メンバーを強制退会させたとしても、その人はイレギュラーな方法でグループへ再び入ってくるかもしれません。

ブロックしても再入会できてしまう方法について説明します。

目次

新たなアカウントを作れば、ブロック後もグループ参加への再申請が可能

一度、強制退会でブロックされてしまうと、そのグループへ再申請しても「Bandリーダーが参加を拒否しました。」というメッセージが表示されるだけで何もできません。

しかし、ブロックはアカウント単位で行われているため、別アカウントを作り直せば再申請が可能です。

「BAND」アプリには様々なログイン方法があります。

最も簡単な方法は、メールアドレスとパスワードだけで別アカウントを作る方法です。

登録したメールアドレスに届く認証コード(4桁の数字)を確認し、「BAND」アプリの画面で認証コードを入力するだけでアカウント作成が完了です。

この方法で別アカウントを作成すれば、グループ参加の再申請が簡単にできてしまうのです。

合わせて読みたい記事

「BAND」アプリの基本的な使い方については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
BANDアプリの使い方、覚えておきたい7つのこと!
BANDアプリの使い方、覚えておきたい7つのこと!SNSツールの正式名称は「BAND」ですが、Music Bandとの混同を避けるため、ここでは「BAND」アプリという呼び方にしています。なお「BAND」アプリは、スマホでもパソコン...
目次
閉じる