MENU
映画-無限列車編の前に!【鬼滅の刃】1~52話まとめ 記事を読む

ズボンのベルトが安い店は? 大手5店で価格を調べた!

2020 5/09

ズボンのベルトが突然壊れました。

しかしズボンのベルトって意外と高いですね。

あちこち店舗を回り、ベルトの値段が安かった順でランキングにしてみました。

目次

1位*西友(770円+税)

ダントツで安かったのが西友です。

770円のベルトがズラッと並んでいました。

種類はそれほど多くありませんが、何でもいいからとりあえずベルトがほしいという人には十分です。

私は太めのベルトをチョイス。

実は、太めのベルトは他店でもなかなか見当たらないのです。

合成皮革なのが残念な気もしますが、当面の間はこれで十分でしょう。

2位*楽天市場

楽天市場で検索してみると、ベルト専門店ベルトラボというお店がベルトの格安販売をしていることが分かりました。

SPALDING(スポルディング)のビジネスベルトも安く販売されている他、セール品では1,500円前後のベルトを送料無料で購入することが可能です。

一度は検索してみる価値ありです。

3位*イオン(1,880円+税)

イオンではベルトの種類が豊富でした。

「LIFE GUARD(ライフガード)」は造りがしっかりしています。

バックル部分もかっこいいですね。

4位*GU(1,990円+税、綿ベルト990円+税)

GUのベルトもバリエーションが豊富です。

価格は1,990円+税が大半。

綿ベルトに関しては990円+税でした。

5位*ユニクロ(1,990円+税)

ユニクロのベルトもGUと同じく、1,990円+税でした。

こちらも種類はかなり豊富。

GUより大人っぽい印象のベルトが多かったです。

6位*Right-on(2,900円+税)

ジーンズのベルトと言えば、Right-onは外せません。

個性的なベルトを使いたい人には、ライトオンがいいかもしれません。

ただし、値段はちょっと高めで2,900円+税でした。

合わせて読みたい記事

節約に役立つまとめ記事を別ページでまとめています。

あわせて読みたい
節約に役立つまとめ記事をまとめた!
節約に役立つまとめ記事をまとめた!必要に迫られて購入しなければならない。だけど、少しでも安く買いたい。そんな節約に役立つまとめ記事をまとめました。【Tシャツが安い店はどこ?】暖かくなると必ず必...
目次
閉じる