「関西の駅ガイド」へ素早くアクセス トップページをブックマーク♪

名古屋駅近くの全席個室の居酒屋「京町しずく名古屋駅前店」へ行ってきた!

久々の友人と会うために、名古屋駅前にある全席個室の居酒屋「京町しずく名古屋駅前店(マップ)」へ行ってきました。

名古屋駅で「金の時計」がある「桜通口」から駅構外へ出た後、「JRゲートタワー」前を通り、「名駅通」を渡ってすぐのところにあります。


メニュー

花街をイメージしたおしゃれなエントランス

友人にすべてお任せだったので、どのようなコースかは分かりませんが、4,500円で飲み放題付きでした。

エントランスが京都の花街をイメージしており、なかなかの雰囲気!

赤ちょうちんや桜の演出もいいですね。

少人数でも個室で、まったり過ごせる!

店内は、全席が個室。

ネットからの事前予約も可能です。

周りを気にすることなく、4人でゆっくりおしゃべりできました。

値段がかなりリーズナブルなので、正直なところ料理には期待していなかったのですが、どれも素晴らしい美味しさ。

朴葉(?)の上にロースを並べるなど、ちょっとした驚きもありますね。(おしゃべりに夢中で、画像はこれしかありませんが…)

がっつり系の人には物足りなさを感じる量かもしれませんが、おしゃべりするのにはピッタリので、個人的にはとても満足のいくお店でした。

名古屋駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

名古屋駅周辺の詳細情報については「名古屋駅ガイド」にまとめています。

JR名古屋駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

名古屋駅周辺の総合案内



メニュー