Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

ベネッセ専用タブレットのタッチペンを紛失した! 注文方法は?

ベネッセのチャレンジパッド(専用タブレット)は日々の学習に欠かせないものですが、タッチペンは取り外し可能なため、紛失しがちです。

我が家の娘もタッチペンを紛失したらしく、チャレンジパッドをボールペンでつついて操作していました。

チャレンジパッドが壊れたら困るので、すぐベネッセ進研ゼミに連絡し、注文をしました。


メニュー

小学講座の場合はネットから申し込める!

小学講座の受講生に関してはWEBページからの申し込みが可能です。

ネットでササッと手続きが行えるのは便利ですね。

注文にあたっては10桁の会員番号が必要になるため、手元に用意しておきましょう。

中学講座の場合は、電話で申し込む必要あり!

中学講座受講生の場合、申込窓口は小学講座と異なります。

2021年6月現在、中学講座受講生の場合、WEBでの手続きは行えず、電話で申し込む必要があります。

電話での受付時間は、年末年始を除く9時~21時です。

0120-929-100(※スマホからも可)

専用タッチペンの料金は?

私の娘の場合、タッチペンは税込550円でした。

想像していたより安く済み、助かりました。

なお、支払い方法はコンビニ払い、クレジットカード払いなどがあります。

コンビニ払いの場合は手数料が別途かかるため、一番安い方法はクレジットカードでの支払いです。

口頭でクレジットカード番号を伝えると、電話で手続きが完了します。

タッチペンは約1週間で届きました。

メニュー