Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

ロリポップ!で設定した独自ドメインメールをOutlookで使う方法は?

Outlookにロリポップ!で設定した独自ドメインメールをOutlookで使う際は注意が必要です。

メールアドレスを入れるだけではOutlookが使えないからです。

以下の手順で、Outlookに設定を行います。

STEP
Outlookを開いた後、メニューバーの「ファイル」→「アカウントの追加」をクリックする
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0-15.jpg

最初にOutlookを開きます。

メニューバーの「ファイル」で「アカウントの追加」をクリックします。

STEP
メールアドレスを入力し、「詳細オプション」で「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェックを入れ、「接続」します。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-34.jpg

メールアドレスを入力した後、「詳細オプション」を開き、「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェックを入れます。

最後に、「接続」をクリックします。

STEP
ロリポップ!の管理画面から当該メールの設定内容をもとに入力する

ロリポップ!の管理画面から当該メールの設定内容をもとに入力します。

上記を参照してください。

STEP
ロリポップ!で設定したメールパスワードを入力し、「接続」する
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3-17.jpg

ロリポップ!で設定したメールパスワードを入力し、「接続」します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4-3.jpg

「完了」をクリックします。


よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
メニュー
閉じる