自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*21巻182話『激怒』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

炭治郎は、鬼舞辻に対して激しい憎悪の感情を抱きます。

義勇と炭治郎に対し、鬼舞辻の攻撃が始まります。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*182話『激怒』ストーリーは?

鬼舞辻の腕は刃物のような切れ味で収縮します。

そのため遠く離れていても即座に斬撃が飛んできます。

義勇は、水の呼吸・拾壱ノ型「凪」でかろうじて、攻撃を凌ぎます。

炭治郎も、感覚だけでなんとか避けることができました。

炭治郎は間合いを詰めますが、右目に攻撃を喰らってしまいます。

鬼舞辻は、義勇と炭治郎に対し、鳴女が小芭内と蜜璃をすでに殺したことを告げます。

鬼舞辻の腕が炭治郎にとどめを刺そうとした時、蜜璃が現れ、炭治郎を救います。

蜜璃は続けて、鬼舞辻に対して恋の呼吸・陸ノ型「猫足恋風」を繰り出します。

蜜璃は手応えを感じますが、鬼舞辻は無傷です。

炭治郎の前に、小芭内も現れました。

鬼舞辻は、殺したはずの蜜璃と小芭内がいることに動揺を隠せません。

実は、鳴女の目は愈史郎が操っていたのでした。

第182話の登場人物は?

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

鳴女(なきめ)

愈史郎(ゆしろう)

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる