自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*20巻178話『手を伸ばしても手を伸ばしても』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

父は縁壱を寺から連れ戻そうとしました。

しかし、縁壱の姿は寺にありませんでした。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*178話『手を伸ばしても手を伸ばしても』のストーリーは?

歳月が流れ、巌勝は平穏な日々を過ごしていましたが、野営していたところを鬼に襲われた時に縁壱が現れました。

鬼狩りになっていた縁壱は素早く鬼の頸を斬ります。

その強さと剣技を身につけたかった巌勝は、縁壱と同じ鬼狩りになることを決意します。

縁壱は誰に対しても剣技や呼吸を教えましたが、誰一人として同じようにはできません。

そこで縁壱は、それぞれの者が得意であること、できることに合わせて呼吸法を変えて指導しました。

そうして日の呼吸の派生の呼吸が次々とできあがっていったのです。

ほどなく巌勝の額にも痣が発現します。

痣は寿命の前借りに過ぎず、痣のある者は25歳になる前に命を落とすことを知った巌勝は、鬼になる道を選びました。

第178話の登場人物は?

継国巌勝(つぎくにみちかつ)

継国縁壱(つぎくによりいち)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*21巻179話『古の記憶』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*21巻179話『古の記憶』の概略・登場人物は?黒死牟の体が完全になくなりました。実弥は意識を失って倒れます。【鬼滅の刃*179話『古の記憶』のストーリーは?】無一郎は兄を想いながら旅立っていきました。実弥は...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる