自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*20巻175話『後世畏るべし』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

根が張って動けなくなった黒死牟に、行冥と実弥が斬りかかります。

ところがその一瞬に、黒死牟が強大な斬撃を四方に放ちます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*175話『後世畏るべし』のストーリーは?

黒死牟は体中から数多くの刃を伸ばし、振り動作なしで刀の数だけ攻撃を放ったのでした。

斬撃をまともにくらいながらも、無一郎は黒死牟に一突きした刀を離さず、その手に力を込めます。

無一郎の刀が赫刀に変わり、黒死牟の体が強張ります。

体が真っ二つに割かれた玄弥は、肉弾が黒死牟の体内にまだ残っていることに気づき、再び血鬼術を繰り出します。

これにより、黒死牟の技が封じられました。

行冥と実弥が、ついに黒死牟の頸を落とすことに成功します。

第175話の登場人物は?

黒死牟(こくしぼう)

継国縁壱(つぎくによりいち)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*20巻176話『侍』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*20巻176話『侍』の概略・登場人物は?胴を両断された無一郎と、身体を真っ二つに斬られた玄弥は動けなくなってしまいました。頸を斬られた黒死牟は、頸からの出血を止めます。【鬼滅の刃*176話『侍』のスト...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる