自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*19巻166話『本心』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

串刺しにした無一郎に対し、黒死牟は鬼になるよう勧めます。

その背後から、玄弥が黒死牟めがけて発砲しました。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*166話『本心』のストーリーは?

玄弥が発砲すると同時に、黒死牟は玄弥の後ろに回り込んでいました。

すぐさま玄弥の左腕が、黒死牟によって斬り落とされます。

玄弥は右手に持った刀で戦おうとしますが、その右手も黒死牟によって斬り落とされます。

さらに黒死牟は、玄弥の胴体も真っ二つに斬り落とします。

黒死牟が玄弥にとどめを刺そうとした時、実弥が現れます。

風の呼吸・肆ノ型「昇上砂塵嵐(しょうじょうさじんらん)」

実弥は、玄弥を守るために風の呼吸・肆ノ型「昇上砂塵嵐(しょうじょうさじんらん)」を繰り出します。

砂塵の嵐を巻き起こすがごとく、下から上へ幾度となく突き上げるかのような斬撃を繰り出す技です。

地に伏している玄弥に対し実弥は、お前には所帯を持って幸せに暮らしていてほしかったと告げます。

実弥は黒死牟(こくしぼう)に対し、風の呼吸・壱の型「塵旋風 削ぎ(じんせんぷう そぎ)」を繰り出します。

身を翻して避けた黒死牟は、ようやくそこで刀身を見せます。

第166話の登場人物は?

黒死牟(こくしぼう)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*19巻167話『願い』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*19巻167話『願い』の概略・登場人物は?黒死牟は、実弥と剣を交えます。実弥は、黒死牟の刀が気色悪いと揶揄します。【鬼滅の刃*167話『願い』のストーリーは?】黒死牟が接近戦で攻撃を仕掛けてきました。月...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる