自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*19巻165話『愕然と戦慄く』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

無一郎は、黒死牟の圧倒的な威圧感に怖気づきます。

黒死牟は、自分が人間だった時の名は「継国巌勝(つぎくにみちかつ)」だったと告げます。

そして、無一郎は継国家に残してきた子供の末裔、つまり自分の子孫だと語ります。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*165話『愕然と戦慄く』のストーリーは?

無一郎は動揺を鎮め、霞の呼吸・弐の型「八重霞(やえかすみ)」を繰り出します。

無一郎は続けて、伍ノ型「霞雲の海(かうんのうみ)」も繰り出します。

さらに、霞の呼吸・漆ノ型「朧(おぼろ)」を繰り出します。

無一郎の技に感嘆した黒死牟は、自らも刀を抜きます。

月の呼吸・壱ノ型「闇月(やみづき)・宵の宮(よいのみや)」

黒死牟は月の呼吸・壱ノ型「闇月(やみづき)・宵の宮(よいのみや)」を繰り出しました。

三日月のような軌道を描く斬撃です。

一瞬にして、無一郎の左腕が斬り落とされました。

腕を失っても無一郎はすぐさま攻撃に転じ、肆ノ型(しのかた)・移流斬り(いりゅうぎり)を繰り出そうとします。

しかし無一郎は、一瞬にして黒死牟の刀で串刺しにされます。

第165話の登場人物は?

黒死牟(こくしぼう)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*19巻166話『本心』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*19巻166話『本心』の概略・登場人物は?串刺しにした無一郎に対し、黒死牟は鬼になるよう勧めます。その背後から、玄弥が黒死牟めがけて発砲しました。【鬼滅の刃*166話『本心』のストーリーは?】玄弥が発砲...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる