自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*19巻164話『ちょっと力み過ぎただけ』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

焦げ臭いにおいで炭治郎が目を覚ますと、止血のために傷口を焼いている義勇の姿がありました。

そこへ鎹鴉が、しのぶ、カナヲ、伊之助が上弦の弐を撃破したことを伝えに来ました。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*164話『ちょっと力み過ぎただけ』のストーリーは?

その頃、小芭内と蜜璃は上弦の肆・鳴女を見つけました。

しかし、小芭内と蜜璃が鳴女へ近づこうとしても、建物が回転し、二人はその度に別の方向へ投げ飛ばされてしまいます。

蛇の呼吸・弐ノ型「狭頭の毒牙(きょうずのどくが)」

鳴女の頸を狙うため、小芭内は蛇の呼吸・弐ノ型「狭頭の毒牙(きょうずのどくが)」を繰り出します。

蛇のようにうねりながら一撃を与える技です。

しかし、小芭内も蜜璃同様、あと少しのところで建物の外へと投げ出されてしまいます。

一方、無一郎の目の前には、黒死牟が姿を現しました。

第164話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

鳴女(なきめ)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

黒死牟(こくしぼう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*19巻165話『愕然と戦慄く』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*19巻165話『愕然と戦慄く』の概略・登場人物は?無一郎は、黒死牟の圧倒的な威圧感に怖気づきます。黒死牟は、自分が人間だった時の名は「継国巌勝(つぎくにみちかつ)」だったと告げます。そして、無一郎は継国家に...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる