自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*19巻162話『三人の白星』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

童磨の体が溶け出したのには理由がありました。

しのぶは童磨との戦いに備えて、高濃度の藤の花の毒を体内に摂取し続けていたのです。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*162話『三人の白星』のストーリーは?

体内に取り込んだしのぶの毒が回るにつれ、童磨の御子も崩壊し始めます。

伊之助とカナヲはこの機に、一気に童磨へ斬りかかります。

しかし、童磨は大技の血鬼術「霧氷(むひょう)・睡蓮菩薩(すいれんぼさつ)」を繰り出します。

童磨にはまだ、とてつもない力が残っていたのです。

花の呼吸・終の型(ついのかた)「彼岸朱眼(ひがんしゅがん)」

この機を逃せば童磨が元の力を取り戻すかもしれないと感じたカナヲは、花の呼吸・終の型(ついのかた)「彼岸朱眼(ひがんしゅがん)」を繰り出します。

動体視力を極限まで上げ、相手の動きを細かく察知し斬り込む技です。

童磨の頸に斬りかかったまさにその時、カナヲの腕が童磨の血鬼術によって固まりました。

獣の呼吸「投げ裂き(なげざき)」

なんとか童磨の頸を斬り落とさねばと考えた伊之助は、とっさに思いつきの技、獣の呼吸「投げ裂き(なげざき)」を繰り出します。

二刀を投げつけ、打ち込む技です。

この力によってカナヲの刀が押し込まれ、童磨の頸が飛びました。

第162話の登場人物は?

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

童磨(どうま)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*19巻163話『心あふれる』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*19巻163話『心あふれる』の概略・登場人物は?体の崩壊が進む童磨の目の前に、しのぶが現れます。しのぶはこれで自分も安心して成仏できること、あの毒は珠代の協力で作れたものであることを童磨に伝えます。【鬼滅...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる