自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*19巻161話『蝶の羽ばたき』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

地獄を見せてやるとすごむ伊之助に対し、童磨は地獄など存在しないと言います。

童磨は、人間は精神が弱くて気の毒だと付け加えます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*161話『蝶の羽ばたき』のストーリーは?

童磨は、血鬼術「凍て曇(いてぐもり)」を繰り出します。

獣の呼吸・拾ノ牙「円転旋牙(えんてんせんが)」

伊之助は、童磨の血鬼術に対し、獣の呼吸・拾ノ牙「円転旋牙(えんてんせんが)」で応戦します。

二刀をヘリコプターのプロペラのように回転させ、前方からの攻撃を防ぐ技です。

童磨は血鬼術「結晶ノ御子(けっしょうのみこ)」を使い、分身のような人形・御子を出現させます。

なんと御子は、童磨同様に様々な血鬼術を繰ることができるのです。

御子は血鬼術の「散り蓮華」「蓮葉氷」「寒烈の白姫」「蔓蓮華を次々と繰り出します。

猗窩座が倒れたために先を急ごうとする童磨は、さらに御子を増やし、立ち去ろうとします。

御子は血鬼術「冬ざれ氷柱」も繰り出してきます。

その場から離れていく童磨の姿を見て、伊之助はそれを追いかけようとします。

しかし逆に御子たちの標的にされ、深い傷を負います。

童磨は御子にその場を任せて先を急ごうとしますが、突然、自分の顔が溶けていくのに気づきます。

第161話の登場人物は?

童磨(どうま)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*19巻162話『三人の白星』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*19巻162話『三人の白星』の概略・登場人物は?童磨の体が溶け出したのには理由がありました。しのぶは童磨との戦いに備えて、高濃度の藤の花の毒を体内に摂取し続けていたのです。【鬼滅の刃*162話『三人の白星』の...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる