自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*18巻155話『役立たずの狛犬』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

恋雪は病弱でした。

そのため狛治がつきっきりで、恋雪の看病をしていたのです。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*155話『役立たずの狛犬』のストーリーは?

狛治は18歳になり、恋雪は16歳になりました。

その頃には、恋雪は以前のように伏せることもほとんどなくなりました。

師範の慶蔵から、道場を継ぎいで恋雪と一緒になってほしいと聞いた狛治は、真っ当な未来が築けるかもしれないと淡い期待を抱きます。

しかし、慶蔵と恋雪は、隣接する剣術道場の跡取りによって毒殺されます。

「一生あなたを守ります」と誓った狛治は自責の念と怒りで、毒殺を企てたその道場の門下生を皆殺しにします。

その惨殺事件の後に鬼舞辻が現れ、狛治を鬼にしたのでした。

狛治は猗窩座という名の鬼になってからは、強さだけを求めて鍛錬し続けてきました。

第155話の登場人物は?

恋雪(こゆき)

素山慶蔵(そやまけいぞう)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*18巻156話『ありがとう』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*18巻156話『ありがとう』の概略・登場人物は?気絶していた炭治郎が目を覚まします。目の前には頭が再生しかけている猗窩座の姿がありました。【鬼滅の刃*156話『ありがとう』のストーリーは?】破壊殺で義勇にとど...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる