自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*18巻152話『透き通る世界』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

猗窩座は煉獄との戦いの中で「闘気」という言葉を口にしていました。

炭治郎は、「闘気」を閉じることさえできれば頸を狙えるかもしれないと考えます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第152話『透き通る世界』のストーリーは?

義勇がどれほど正確で強い攻撃を仕掛けても、攻撃の型まで先読みするようになってきた猗窩座には手の打ちようがなくなります。

猗窩座は、義勇が振り下ろした刀を、側面から殴り折ります。

その瞬間、義勇の心臓を貫通させるほどの一撃を、猗窩座は繰り出します。

しかし、まさにその瞬間、炭治郎が猗窩座の腕を斬り落としていました。

猗窩座は、四方八方に同時に百発の乱れ打ちを行う術式展開「終式(しゅうしき)青銀乱残光(あおぎんらんざんこう)」を繰り出し、義勇と炭治郎を一度に始末しようとします。

義勇は水の呼吸・拾壱ノ型「凪」で防ごうとしますが、あまりにも凄まじい破壊力のため、防ぎきることができませんでした。

致命傷を負った義勇は、いよいよ猗窩座に追い詰められます。

また、炭治郎の気配を感じなくなった猗窩座は、炭治郎が死んだものと思っていました。

しかし、猗窩座の背後には、気配を消していた炭治郎がいました。

ヒノカミ神楽「斜陽転身(しゃようてんしん)」

炭治郎は、ヒノカミ神楽「斜陽転身」を繰り出します。

大きくその身を宙で反転させながら、相手の頸を斬りつける技です。

猗窩座の頸が、一瞬にして斬り落とされます。

第152話の登場人物は?

猗窩座(あかざ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*18巻153話『引かれる』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*18巻153話『引かれる』の概略・登場人物は?炭治郎は、猗窩座の頸を斬り落としました。しかし猗窩座は、その頸が転がり落ちないよう、両手で繋ぎ止めようとします。【鬼滅の刃*第153話『引かれる』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる