自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*17巻148話『ぶつかる』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

炭治郎の成長ぶりに驚いた猗窩座は、血鬼術・術式展開を繰り出そうとします。

それに対し義勇が、水の呼吸・参ノ型「流流舞い」で応戦します。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第148話『ぶつかる』のストーリーは?

義勇の攻撃をかわした猗窩座は、破壊殺・乱式(らんしき)を繰り出します。

その術を義勇は、水の呼吸・拾壱ノ型「凪」で防ぎます。

すかさず炭治郎が、ヒノカミ神楽「烈日紅鏡」で斬りかかります。

気配を消した猗窩座は、炭治郎の真後ろから素手で攻撃をしかけてきました。

危機一髪のところで義勇が、水の呼吸・弐ノ型「水車」で炭治郎を救います。

すぐさま炭治郎が、ヒノカミ神楽「炎舞」を繰り出します。

これに対し猗窩座は、破壊殺・脚式「冠先割(かむろさきわり)」で反撃します。

すぐさま猗窩座は、義勇に対し、破壊殺・脚式「流閃群光(りゅうせんぐんこう)」を繰り出します。

そして、ヒノカミ神楽「灼骨炎陽」の技と破壊殺「鬼芯八重芯(きしんやえしん)」の術が激突します。

第148話の登場人物は?

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

猗窩座(あかざ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*17巻149話『嫌悪感』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*17巻149話『嫌悪感』の概略・登場人物は?弱者は淘汰されるべきと言い切る猗窩座に対し、強い者は弱い者を助け守るべきだと炭治郎は返します。猗窩座は炭治郎に対し、ひどく嫌悪感を抱きます。【鬼滅の刃*第149...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる