自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*17巻146話『誇り』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

獪岳を倒したものの、善逸も致命傷を負っていました。

善逸の体中に罅割れが進んでおり、愈史郎らが必死に看護にあたります。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第146話『誇り』のストーリーは?

義勇と炭治郎が鬼舞辻のもとへと急いでいる時、突然、地響きが鳴り渡ります。

2人の目の前に猗窩座が現れました。

珠代は必死に鬼舞辻を食い止めていましたが、限界が近づいていました。

珠代の身体が次第に、鬼舞辻の体内へと吸収されてきたのです。

第146話の登場人物は?

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

獪岳(かいがく)

愈史郎(ゆしろう)

桑島慈悟郎(くわじまじごろう)

村田

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

猗窩座(あかざ)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

珠代(たまよ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*17巻147話『小さな歯車』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*17巻147話『小さな歯車』の概略・登場人物は?天元は、煉獄家を訪ねていました。天元から戦況を聞いた槇寿郎は、自らも戦いに加わることを決意します。【鬼滅の刃*第147話『小さな歯車』のストーリーは?】炭治郎に...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる