自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*17巻144話『受け継ぐ者たち』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

鬼舞辻のもとへ向かおうとする義勇と炭治郎のもとに、鎹鴉からの伝言が入ります。

二人はしのぶが亡くなったことを知りますが、悲嘆する暇もありません。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第144話『受け継ぐ者たち』のストーリーは?

耀哉が亡くなった今、陣頭の指揮をとるのは新しく当主となった8歳の長男・輝利哉です。

その輝利哉を、妹のくいなとかなたが支えます。

獪岳に対峙した善逸は、アンタが鬼になったせいで爺ちゃんは腹を切って死んだと叫びます。

育手である爺ちゃんは、雷の呼吸の使い手から鬼を出した責任をとって自害したのでした。

爺が苦しんで死んだなら清々するぜと応える獪岳との間に、戦いが始まります。

雷の呼吸・肆ノ型「遠雷」(えんらい)

獪岳は、善逸に対して雷の呼吸・肆ノ型「遠雷」(えんらい)を繰り出します。

離れたところから稲妻を伴って斬り込む技です。

第144話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

産屋敷輝利哉(うぶやしききりや)

産屋敷かなた(うぶやしきかなた)

産屋敷くいな(うぶやしきくいな)

獪岳(かいがく)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*17巻145話『幸せの箱』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*17巻145話『幸せの箱』の概略・登場人物は?獪岳は、自分が雷の呼吸の後継者になれなかったことで恨みをもっていました。爺も善逸も死んで当然だと食いかかります。【鬼滅の刃*第145話『幸せの箱』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる